なんか小難しい文章ばかり書いている。

日記内で、パチンコの仕様についての説明が多すぎるサイトですね。

つーか、どこまで省略していいのやら・・・。


============================================================


「突確」=「苦笑い」という概念は、ある意味正解ですよね。

「惜しかったけどとりあえず確変突入(継続)なんだから仕方ないよね」的な表情を石塚さんに見た気が。

とりあえず、ハデな突確突入演出よりはこっちの方がリアルでいいかも。


============================================================


で、CRホンジャマカのぐるぐるパーク(大一)。

石塚さんが「まいうー」と言わないのは、某テレビ番組側に権利があったりするからなんですかね?

「うまうま」と言いながらポップコーンを食べる姿が妙に不思議に見えてしまいました・・・。


============================================================


かゆ・・・うま・・・


============================================================


ええと、メールの返信がいろいろと遅れたり、出すタイミングを失って出せてなかったりしてます・・・すみません。

とりあえず、私信としてここで放出ということにさせてください・・・。


============================================================


エヴァ当たりましたよー。
 突確スペックの方がゲーム性が豊かでいいかもしれませんー。
 つーか「次回予告」のBGMが聞ける確変中がすごくいいかも。
 なんでこっちのスペックを打ってなかったんだろ・・・
 でも、今だと突確スペックを打てる店が車で30分以上かかるように・・・うう


============================================================


・もうね、ホント参りました・・・
 私のせいじゃないんですって、モード移行は・・・その前に揃えた店員なんですって。
 説明するのも面倒なのでスルーしましたが・・・
 まあ、こういう日もありますよね・・・
 あと、イロモノサイトじゃないです<?


============================================================


mmfありがとうございましたー
 バッチリじゃないですか、「金鳥」とか
 あのゲームについては知りませんでした・・・「四角」の作品だったんですね
 むう、私も久々に作ってみようかな・・・
 つかすいません、携帯へのメールは受信から時間が経つと、寝てるかもしれないと思って送るタイミングを失っちゃいました・・・


============================================================


・うっは、下書きのまま1ヶ月半くらいメール出してなかった・・・!!
 マジですみません、写真ありがとうございました
 あの機種・・・いじる部分がなかなか見つからなくて・・・
 あの写真は今度使わせてもらう予定です、文が思い浮かべば・・・
 いやはや、本当に返信遅れて申し訳ないです・・・


============================================================


多分、本人にはわかるはず・・・。

とりあえず、メールの返信はこまめにやるように心がけます・・・申し訳ない・・・。