出すなら今のうち。

最近更新しなかったためにgoogleのフレッシュクロールから外れました。

なので、誤爆で人が来ないことを確信したので、今のうちに初代CR北斗の拳(サミー)ネタ。

検索で誤爆して来られると、非常に申し訳ない気持ちになりますからね・・・。


============================================================


本当はいろいろ書くべきところがあるんですよ、この機種。

ジャギやトキ予告でも、テンパイ時に「北斗七星ランプ」がキラリと光ればかなりアツかったり。

ラオウケンシロウ予告でたまーに起こるノーマルリーチ2周目ハズレは、2段階発生率が30%くらいあったり。<マジでアツい

ケンシロウの正拳突きリーチで、拳を覆うオーラが赤だと鉄板だったり。

黒王号リーチに発展したとき、最初に見える図柄がリーチ図柄の-3コマだとビタ当たり確定だったり。<4コマだったっけ?

もういろいろあるんです、ホントに。


============================================================


どうやらCR北斗の拳2(サミー)については、すでに情報サイトや雑誌等でスペックや画面写真の一部が公開されているようですね。

とりあえず・・・20連は・・・厳しいなあ・・・_| ̄|○


============================================================


ただ、メインではないスペックの方(確変割合67%)では、ラオウ昇天がただの確変確定演出になっているらしいです。<でも出現率はレア


============================================================


・・・狙うならそっちか・・・。<腹黒い人がいます