ぎゃあああ。

外れたと思っていたgoogleとyahooのフレッシュクロールが復活しちゃってるーーー_| ̄|○

「CR北●の拳2」というキーワードで誤爆された方・・・誠に申し訳ありません・・・m(_ _)m


============================================================


追記 06/11 09:30

サイトの容量が、すでに50MBを超えていました。<最大100MBまで

そのため、只今サイト上で写真のファイル構成を変更しています。<サイト上に表示していない写真の消去とか

09:30〜10:00くらいの時間帯で日記ログの写真が消えていたり、違う写真が表示されるかもしれません、ご了承ください。

ついでに、05年3月まで使っていた、昔の携帯で撮った写真の色補正も行っています。

ちょっと色あせた感じの写真がまともな色になったかな・・・?