昏倒。

マリンちゃんのヅラって何事だ。

でもちょっと被ってみたい・・・。


============================================================


いろいろと忙殺+体調悪化によりお休みしてました。

とりあえず、今日から復帰予定。

つーか、この腹痛は食あたりっぽいんですけど・・・。<なんか止まりません


============================================================


ということで、リハビリを兼ねた更新です。

なんか疲れきった感じが出てますね・・・。


============================================================


スーパーテレビを黙々と見てましたよ。

やっぱり佐藤社長の言うとおり、CRシンデレラボーイ(タイヨーエレック)のカード部分にはライトが必要だと思ったんですが。

そこはゴリ押ししておくべきだったと思いますよ、社長・・・。


============================================================


あと、京楽は毎回金かけすぎ。

まさかCMだけじゃなくて取材という名目でテレビ番組まで放送するとは・・・。


============================================================


個人的に不憫だったのは、ホールの店長からこれは人気がないと言われた、某機種。<名前は書けません

ぼかしが入っていたのに文字がはっきりと見えてましたよね・・・。

あと、ランキング的に「ああ、やっぱり」と思わせてくれた某機種。<こちらも書けません

とりあえず、この番組が開発陣への発奮剤になることを祈っております。


============================================================


というわけで、また明日。