続く検証。

とか言いながら今日は湯けむりは打ってないんですけどね。<ええー


============================================================


とりあえず、体験したという友人に詳しい事情聴取をしてみたところ・・・。


・間欠泉の画面は再抽選の時みたいに「ドーン」と噴き出してはおさまるところが、なんか「ドシューッ」という感じに噴き出しまくってた

・あとのラウンドはしっかり憶えてない、たしかアチャオと彩夏の思い出ではなく、テンカとかもえがいっぱい出てた気がする


という証言を得ました。


============================================================


ううむ、未だにネット上にこのネタについての記事がないですね・・・。

マジネタだとしたら、もういい加減どこかで見つかっててもいいと思うんですけど・・・。

釣りなのか・・・。


============================================================


とりあえず、続報を募集中です。