14日分は明日。

更新中に力尽きて寝てました。

あと、9日からの日記の日付を、1日ずつズラしました。


============================================================


大繁盛本舗(オーイズミ)。


============================================================


>やっと、大繁盛の楽しみ方がわかりましたw


とフォームが。

ありがとうございます。

打ってみたいと思っていただければ嬉しいです。

機種の仕様については、かなり省略して書いてます。

RT解除確率は滞在モードによって結構な差があるとか、チャンスゾーンの抽選確率がゲーム数によって異なるとか。

あと、演出の意味も調べてから打った方がいいですよ。

意味さえわかればけっこう面白い台ですので、是非また打ってみてください。


============================================================


明日は14日・15日分の更新です。

つーか当日に書く予定なのにちょっと最近ズレまくり。

更新中のメッセは取り込み中にしときます。<してないのが原因