大繁盛。

説明長すぎ。

文字いじりすぎ。


============================================================


すいません、どうしてもこの機種の魅力(?)を書きたかったんです。

つーか、仕様さえわかればかなり楽しいですよ。

演出に振り回されるんじゃなくて、成立した小役等から自分で推測するんです。<ええー


============================================================


意味さえわかれば、通常演出や依頼成功から前兆RT中の可能性を予想してみたり。

チャンスゾーンが高い抽選ゾーンでリプ2連を願ってみたり。

チャンスゾーンの表示中に角チェリーやスイカが成立して、本物なのかガセなのかにドキドキしてみたり。

自分で内部状態を推測することが非常に重要な台です。


============================================================


とりあえず、社長はアツい。

依頼が立て続けに3回くると結構アツい。

会社の自動ドアが開いてコソッと小役ナビされるとアツい。

こういう自分で打って確かめていく作業がだんだんと楽しくなってきます。


============================================================


とりあえず、また明日も大繁盛。