ビバノンノン。

男女それぞれに向けた萌え更新。

つーか、自分のサイトで「巨根」と打つことになるとは思いもしませんでしたよ・・・。


============================================================


テンカの(おそらく)左足は、体の構図から考えるとどうしてもおかしく見えるなあ。
     ↓
ということは・・・3本目の足ですか。
     ↓
むしろ真ん中の足ですか。


というわけで、あんな日記が生まれました。


============================================================


ある意味、ラムちゃんフィギアを撮った時よりも羞恥プレイだった気が・・・。

つーか、ズームするために4回も撮ってるし・・・。

ひい、誤解よっ。<?


============================================================


ちなみに、あの画面の正しい見解は、「水面に写ったテンカの上半身(でも首から上が写ってない)」です。


============================================================


ちなみに、あのシーンではもえちゃんの方もなにやら怪しげな体の構図に・・・。

それはまた、別の機会に。<ええー