やーりおった。

確変持ち越しとか久々。


============================================================


明日はバッチリ休みなので持ち越しとなりました。

とりあえず、寝坊しないように早く寝ますよ。

昨日のうちに「アナザーコード」をクリアしといて良かった。<おかげで昨日は朝6時消灯だったんですが


============================================================


さて、実際のところ、確変持ち越しと言うのは便利なんでしょうか。


============================================================


例えば、持ち越しにすると台のガラスの内側に札を入れるホールもありますよね。

このまま明日まで現状保存してくれているみたいな。


・・・ただ、それはあくまで「お客さんが触れなくなる」だけですよね。


============================================================


ポイントは、台のガラスを開ける鍵を持っているのはホール側だと言うこと。

閉店後、もう一度ガラスを開けて釘を打ち直すことも可能なんですよね。

実際、次の日に釘を見るとスルーやヘソが前日よりも締められてたりすることもありました。

もちろん、これはホールによると思いますけどね。<完全に現状維持のホールもある


============================================================


基本的に釘が開いている台を打っているので、その割数(機械割)が高い台を翌日も同じ割数のまま稼動させるのは、ホールにとってはイヤですもんね。

なので、ホールによっては持ち越しの台の釘を叩くこともあったりします。


============================================================


そういう可能性を考えると、その日のうちに確変が消化できる時間までの勝負が望ましいわけです。

本当はCRプリティバンド(平和)をヤメた閉店2時間前の時点で帰るべきなんですよね。

・・・今日は私が誘惑されたおかげでこんな結果になってしまいましたが。


============================================================


とりあえず、釘を完全に現状維持してくれるというホールでなければ、確変持ち越しを狙うのはあまりいい策ではないと思われます。


============================================================


まあ、ぶっちゃけ明日釘が締まってたとしても朝イチ確変スタートって嬉しいんですけどね!!<本音

・・・えーと、今後気をつけます・・・。

明日は釘と回転率を持ち玉時のボーダーと比較して、ダメなら即ヤメの方向で。


============================================================


では、今日、CRプリティバンド(平和)だけの勝負だった時に使おうとしていたネタをこちらで。


============================================================


(C)HEIWA
  ▲アンコール!アンコール!


============================================================


(C)HEIWA
   ▲D・V・D!D・V・D!


============================================================


・・・うん、なんかごめん。<しかもすごい今さら感 ※元ネタ:あとりK「姉DVD」(18禁)・ゴルゴ31


============================================================


えーと、CR SPIDERMAN NEO(高尾)については、いろいろ書くネタがあるのですが、明日に持ち越します。


============================================================


以下、返信。


============================================================


※レス  「02/25 定規で16連射」


>今日のタイトル、ツボにはまってしばらく笑いましたよ!高橋名人っすね・・・。


 あなたも同世代と見た。

 そういやアニメ化もされてましたよね・・・。<遠い目

 またそういう小ネタに気付いたらこっそり報告しちゃってください。