蜘蛛男。

結局、連チャン記録は16連となりました。


============================================================


なんかもう予想通りすぎて、わざわざ昨日の分から説明しちゃいましたよ。

本来ならここで書くような説明を「でした」に載せちゃったので、今日はちょびっとだけ。


============================================================


CR SPIDERMAN NEO(高尾)のステージは、超優秀です。

天にあるワープに入ると・・・7割以上は入賞するイメージが。

しかも、道釘からの乗り上げもあるので、かなりステージの依存度が高い機種ですね。

ステージからの玉が入らない台は危険と思われます・・・。


============================================================


ただ、このワープから液晶の前を通って直接ステージに落ちてくる玉なんですけど。

たまーにステージじゃなくてヘソ釘に直接ぶち当たってくるのがあったんですよね・・・。

あの衝撃で釘の向きが下がったりしないか不安になるんですけど・・・。

実際、あの高さから何度もぶつかると影響がありそうですよね。


============================================================


ええっと、通常時の演出なんですが。

・・・うーん、ノーコメントとさせていただきます。<ええー


============================================================


とりあえず、バランスが・・・。


============================================================


あと、役モノがフル稼働して期待感を煽る「ウェブリーチ」の信頼度がおそろしく低いのは・・・。


============================================================


まあ、ちょっと理不尽なくらいアツさがわからない機種になっておりました・・・。


============================================================


(C)TAKAO

    ▲一番後ろに注目


あと、15R目に出てくるグリーンゴブリンがダディクールに見えるのは仕様ですか?


Marvel, Spider-Man and all related characters and the distinctive likenesses thereof are tradmarks of Marvel Characters, Inc., and are used with permission. Copyright (C) 2004 Marvel Characters, Inc. All rights reserved www.marvel.com