雷鳴。

やっと北斗の拳(サミー)で「ピッシャーン」と言わせましたよ。<SPテンパイ音


============================================================


えーと、今回の北斗揃いで6回目です。<未だに

ちなみに、5回目が日記上にありませんが、1月頃にこっそり引いてます。

9連と言う微妙な回数だったので、ネタにならなかったのですよね・・・。

やっぱり単発ってネタになるよねー。


============================================================


_| ̄|○


============================================================


まあ、そろそろ北斗通算何回目という表示はなくなるかと思われます。


============================================================


北斗の拳の液晶のバグ。

あれって、キャラクターがパーティーから去る時に起こりやすいですよね。

特に・・・。


ケンシロウ「ん?」

デレレレー<予告音


と、ここでキャラクターの1人がケンシロウの前に走ってきて、去りますが。

この走り出す動きが始まるまでに、全てのリールを止めてBETまで済ますことができると、発生しやすいような。

走り出すタイミングが様々なのでなかなかうまくいきませんが(処理の関係?)、たまーに間に合う時があるんですよね。


============================================================


この時にバグを何度か見ているので、最近はレバーONでケンシロウが「ん?」と言ったら速攻で1G消化してたりします。

今日は推定天国モードでバグってくれたので、いろいろと面白い絵が撮れました。

リンとバットがいるのにパーティーに混ざってくるマミヤさんとか結構面白いですよ。

ま、マミヤさんのパンチラは・・・狙ってませんよ?

ぐ、偶然ですよ?


============================================================


なんだか、最近北斗の写真を使いまわしまくりですね・・・。

つーか、バグよりも、ラオウ昇天の瞬間を撮りたいんですけどね・・・_| ̄|○