ホント久々。

今月初実戦。


============================================================


「でした」でも書いたとおり、非常に忙しいです。

更新がおそろしく不定期ですがご容赦を。<ふと毎日更新したりしますけど


============================================================


ここの11/10にアンケートを作ってみました。

お暇ならお答えください。


============================================================


最近疲れた脳に響き渡っている荻野シリーズ

そして、素晴らしい出来の巫女巫女オギノmp3。<上のリンクから聞けます

いつのまにかflashになってたんですね。(音出るよ) ※―安食堂―

うひゃあ、トリップトリップ。

さらなる作品が楽しみです。


============================================================


「オキサーイド!(OXIDE_BPM)」もトリップ感満載。(音出るよ) ※b.p.m.


============================================================


それにしても、遺伝と言うものはおそろしいです。

父親と母親、それぞれの因子が絡み合って私と言うものが出来上がっているのだと思います。


・父親→まさにおっさんの風貌・肩こりなし

・母親→男にするとそこそこ綺麗な顔立ち・重度の肩こり


そして、生まれた2人の兄弟。


・兄→綺麗な顔立ち・肩こりなし

・弟→おっさん・重度の肩こり


・・・僕は遺伝子の余りモノで作られましたか。


============================================================


え?おっさん顔?

違いますよだから僕は美少n(略)