アンケート。

お尋ねします。


============================================================


私は、たまに妙に忙しくなったりするんですが。

そういう時は全く打てなくなるんですよ。

そうすると・・・。


忙しい→打てない→写真が増えない→更新に悩む→その前に忙しいのでぶっ倒れる(半日睡眠)


こんな図式が成り立ってしまうのですが。<ダメ人間


============================================================


えーと、実機写真で更新している「でした」なんですが。

実際のところ・・・。

以前もありましたが、ゲームの写真を使うのはありなんでしょうか?


============================================================


ここでいうゲームの画像と言うのは、珍古台についてです。

最近の台はできるだけ撮影する気でいますので・・・。


============================================================


ちなみに、ゲームセンターで打った実機の写真はたまに使ってます。

さすがに今ではなかなか爆釣(メーシー)をホールで見つけられませんし・・・。


============================================================


ぶっちゃけ、CRF・ゼウス(三共)とか、そういうとこらへんです・・・。

アリかナシかこちらで回答ください・・・。


============================================================


それか、僕に写真を送ってくれると喜ぶよ。<お約束ですが