老けました。

あなたに出逢えて嬉しい僕の 体の一部がホットホット!!(筋肉痛) ホットホット!!(1日遅れ)


============================================================


一度でいいから素の藤井隆と話してみたい。師匠です。


============================================================


えーと、やっぱりパチンコ屋のチラシは夢がある。

と言うか、無茶しすぎだと思う。

写真、ありがとうございました。<hiroさん


============================================================


あと、今日掲載したラオウの写真。

涙のアシュラマンに似てると思うのは僕だけですか。 ※ 加賀紅妖斎研究所


============================================================


明日も早朝から仕事ですって・・・!!

土日も当たり前のように出勤ですって・・・!!

またコンボ(連勤)カウントが20を超えようとしているですって・・・!!


============================================================


残業を含めた総勤務時間から時給を割り出すと、泣きたくなるような額だったのでもう寝ます。<労働基準法ってなんだろう