体調不良。

sisho2004-10-17




風邪をひきそうな感じです。


============================================================


軽い悪寒と微熱が。

と言う訳で、ドラッグストアへ。


============================================================


いつもの風邪薬を手に取ったところ、店員さんが話しかけてきました。


店員「風邪ですかー? 錠剤ならお客様が持っているそれが一番効きますよー」

師匠「えぇ、そう言われていつも買ってますよ」

店員「ああ、そうですかー」

師匠「じゃあ・・・」

店員「あ、ちなみにですねー、液体なら(謎の商品を手に取りながら)コイツが一番美味しくないけど一番効きますよー」

師匠「はあ・・・(何だ?この見たことが無い飲み物は)」

店員「私らは健康第一の職業ですからねー、体調がちょっと変だと思ったらすぐにコレを飲むんですよー」

師匠「えーと、どんな味なんですか?(どうせすごく苦いとか酸っぱいとかなんでしょ)」

店員「・・・濃い、甘口醤油?」


買いました。<すげー興味津々


============================================================


飲みました。


============================================================


死にました・・・。<マジで甘口醤油だったよ・・・


============================================================


でも、妙に元気になったのでそのまま勝負したら大負け・・・。

おとなしく帰っとけばよかった・・・。


============================================================


ちなみに、唯一のBIGでベンチャーシステムに挑戦。<「パチンコ地獄X」さんのシミュレーション通りに消化(JACを1回引くまで順押し・29Gまで逆押し・30Gのみ順押し)

つーか、周りの人は誰もJACINさせようとしてませんでした。

ギャンブルしてるんならもうちょい荒波にしてみましょうよ。<理論上こっちがお得だし

ちなみに、ピンボケ写真のとおり、最終小役ゲームでうまいことJACINを引いたので素敵な枚数に。

(C)Taiyo


結構フラフラしながらだったので、JACIN確定出目を止められなかった上に、全部ノマれましたけどね・・・。


============================================================


あのー、昼に飲んだはずなのに、まだ息が甘口醤油臭いんですが・・・。