ギブギブ。

今月は、おそらくもう打たないっぽいです。


============================================================


つーか先月が+200Kで今月が逆噴射ですか。

無茶しすぎです、ホントに。

と言うことで、しばらく封印予定。


============================================================


まあ、予定は予定だけどね。<ええー


============================================================


ここ1年ほど、職場の先輩の娘さんに家庭教師をしています。

と言っても、未だにその娘さんの顔を見たことがありません。

だって。


先輩「おーい」<職場にて

師匠「はーい」

先輩「(ペラッ)これ、よろしく」<問題

師匠「あーい」


コリコリコリコリ


師匠「ほーい」

先輩「おー、ありがとー」


えーと、遠隔家庭教師。


============================================================


何だろう、私を娘さんに逢わせたら危険なんでしょうか。

ほ、惚れch(略)


============================================================


「逆だろ」とか思った方にはもれなく、アナタの隣にヒデキでエクスタシーなオバちゃんが座るので要注意。