デリバリーお仕事。

お仕事してましたよ。

つーか休日に出張と言う名の残業はどうかと思う・・・。


============================================================


今日は八代市と言うところにいたんですけど。

仕事が終わり、車でホールを目指して渋滞中の橋の上を運転していたところ。


ドン

ドドドン


なんだ、この衝撃はっ。


============================================================


俺の車に何かぶつかってんのか!?

原チャリでも巻き込んじまったか!!?

と怖くなって、すぐさま窓を開けて横を見ると・・・。


パーン

スパパパパーン


・・・え、花火?


============================================================


あ、今日はやつしろ全国花火競技大会の日だったんだ・・・。

つーか何も知らない状況で車にドンドコと衝撃がくると、結構焦りますよ・・・。


============================================================


つーか渋滞ひどすぎるYO!!

10kmもないホールまで1時間以上かかるって何事だYO!!


============================================================


そして、花火大会に「女の子と一緒に来よう」とか考えずにホールでカエルと戯れている僕はなんなんだYO!!


============================================================


うん、ダメだYO・・・_| ̄|○