ドキュメント’04。

スガシカオが結構好きな我が兄弟。<兄がいます

※今日はスガシカオマニア用かもしれません


============================================================


その私の兄が、結婚に向かって動き出しつつあります。

そこでふと、数年前の兄弟での会話を思い出しました。


============================================================


兄「俺、結婚式でどうしてもやりたいことがあるんだ」

私「え、何?」

兄「ほら、お色直しの時って、自分らの好きな曲をかけて入場することがあるじゃん」

私「うん」

兄「で、そん時にさ、扉を手でバーン!! と思いっきり開けて」

私「はあ」

兄「その瞬間に、スガシカオのアレが流れ出すわけよ」

私「アレ?」

兄「♪ごぉぅめぇんなぁさぁぁいっ」

私「『イジメテミタイ』かよ!!」

兄「よくない?」

私「お色直しの初っ端から謝るのかよ」

兄「ああ、そうか」

私「まあアリだけどね」

兄「アリだよねー」


============================================================


何てマニアックな会話なんだ。


============================================================


「イジメテミタイ」とは、スガシカオの1stアルバム「Clover」の曲。

ちなみに、出だしはこんな感じ。


============================================================


「(ゴメンナサイ)会う度にするだけしてきて 欲望にまかせて」

「(ゴメンナサイ)そのたびにこんなに乱れて 体に悪いんじゃない」


============================================================


間違いなく新婦の父がキレると思う。