古すぎ。
今日の写真の脚注に「▲マイティボンジャックハズレ」と書きそうになりました。
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はい、1割と言うか誰もわからないネタでこんばんは、師匠です。
ちなみに、これが「マイティボンジャック(Mighty Bomb Jack)」。 ※参照元 「Horus02's page」
子どもの頃、黙々とがんばってたなあ。
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つーか、ボンバーパワフル(三共)、結構面白いです。
今日はREG中にもJACハズレゲットです。<4回目
REG分まで合わせると、確率は1/96よりももっと上がってしまうのですが。
これ以上ヘコみたくないので計算したくありません・・・。
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それにしても、隣の客は恐ろしいヒキをかましてました。
RT消化からREG
ピュイ→JACハズレ=1G連達成
ピュイ→ガセ
ピュイ→JACハズレ=無駄引き
ありえない。
まあ1G連したのがBIGだっただけ良かったですよ・・・。
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なんで1G連は重複・上乗せナシにしてあるんでしょうね。
そんなに起きるような確率ではないのに。
JACハズレを引いた後、いつも「ピュイ」が鳴らないかとビクビクしながら消化してしまうんですけど。
上乗せOKにしても、確率分母を20くらい下げればいい程度だと思うけどなあ。
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今日の写真のJACハズレの瞬間なんですが。
液晶には夢夢ちゃんが1人。
ちなみに、最初のJACゲームでも1人。
この時点で、「次回のボーナスの放出まで長くかかりそう」と不安になる状況での1G連。
これは嬉しかったです。
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このシステム、「1G連をしてもモード移行の抽選をする」っていうのは結構ナイスなのかもしれません。
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簡単に言うと、「モード移行抽選を行いつつRTを0Gに書き換える」と言うことなのです。
例えば、即連モードに滞在している時の1G連は、「もうモードが変わっちゃうかも」と思う人もいるようですが。
よく考えると、即連モードに滞在していても、最大51Gまでハマる可能性があるわけです。
いつもだと、その間にコインが減ってしまうのですが。
1G連を達成すれば、そのRTも省略できるわけです。
モードが移行するのは、RT消化でも1G連でも同じなのですから、1G連でRTをすっ飛ばした方がオイシイわけです。
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もちろん、次回がハマリモードに移行する状態での1G連ならば。
大量のRTを省略できる上に、モード移行抽選も受けられると言う幸せ。
JACゲーム中の液晶が、2回とも夢夢ちゃん1人だった時は、なんとも言えない恐怖感がありますからね。
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ただ、液晶に表示される夢夢ちゃんやロボパワフルは、「次回RTが128G以内かそれ以上か」の期待値演出ですから。
「夢夢ちゃん1人×2+終了時夕焼け画面」でも、そこまで悲観的にならなくてもいいのは助かります。
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ただ、1G連が連続すると。
せっかく移行した即連モードに気付かないまま終わってしまう可能性もありますけどね・・・。
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吉宗(大都技研)でもそうですが、未だに1G連が3連以上したことがない私には心配いりませんよね_| ̄|○