ぐったり。

久々に開店待ちしてました。


============================================================


実は、今日もいろいろと打ちまわっています。


・主役は銭形(平和)・・・6時間

・CRあっ命(HEIWA BROS)・・・1時間

・CRにゃんにゃんパラダイス(三洋物産)・・・2時間

・ボンバーパワフル(三共)・・・1時間


何をしているんでしょうか、私は。

でも、全ての機種でちゃんと当てているというのが恐ろしい。


============================================================


本命は銭形だったんですけどね・・・。

まあこれは後日書きますね。


============================================================


個人的に、大好きなネコ搭載機種。


・CRF・マジックパーティー(三共)
  黒猫予告の動きが本物っぽくて大好きです。


・ふぃーばーちゃん(ビスティ)
  ばーちゃんの横で寝ている猫を見ていると和みます。


・CRF・十二支(三共)
  宝くじリーチでの、発狂じみた「にゃあ!!」が忘れられません。


・猫DE小判(アリストクラート・三洋物産
  同じく、リプ2連後の予告音で発する、発狂じみた「にゃーにゃーにゃーにゃーーーん」が最高です。


えーと、私が好きな猫は、「リアル」か「ほのぼの」か「発狂じみた」猫のようです・・・。


============================================================


本文中でぼそっと書きましたが。

三洋のキャラの声優さんって、会社の社員なんでしょうか。

それかミスマリンちゃん

何度聞いても、CRにゃんにゃんパラダイス・CR天下ゲッター秀吉・CRイタリアンドリーム(三洋物産)の女の子の声は同じ気がします。


============================================================


打ちすぎて、体のいたるところが痛いです。

もう歳ですかね・・・。


============================================================


あのー、パチンコで老いを感じるのはギリギリセーフですよねっ?<アウトです