子どもはたまに市原悦子。

今日も残業。


やっと終わったと思ったら、部長・課長・課長補佐・係長が待ち受けていました。こわっ。

そしてそのまま飲み。ひー。

つーかなんだこの濃いメンツは・・・。


============================================================


話題は、部長の奥さん(幼稚園の先生)が、園児に聞かれて困ったこと。


============================================================


先に言っときますが今日はド下ネタです。 やったネ!!<ええー


============================================================


その1


男の子1「ねー、せんせい。 きのう、おかあさんがおとうさんのちんちんたべてたよー?」

男の子2「おいしいのかなー?」


うん、それは大人になってから食べてもらえばわかるよー?<爽やかな笑顔で


============================================================


その2


男の子「よなかにね、おとうさんが『いくー』ってさけんだからね、『どこいくのー?』ってききにいったんだよー」


うん、それは、天国だよー?<誇らしげに親指を立てながら


============================================================


つーか、お父さんが叫んだのかよ。


============================================================


子ども、恐るべし。

いつ、何を見ているかわからないものですね。

ちなみに飲み会に参加していた2歳の子を持つ同僚(男)が、妙に不安がっていました。


============================================================


どなたか、僕と子どもができるようなことをしま(略)