イヤな後告知。

定時。


さあ、帰りますよ。

お疲れ様でしたー、お先に失礼しm


上司「あ、お留守番してて、残業で」


いや、アンタ鬼だ。


============================================================


と言う訳で、突然の残業にグレてそのまま羽根デジ打ったらボロボロにされた師匠です、こんばんは。

1/78.1ってホンマか?


============================================================


あ、昨日の吉宗(大都技研)については、「リミッター達成じゃないの?」と思ってしまう書き方だったので、ちょっと修正しました。

高確率からボーナス確定→吉宗BIG→7ダブル揃い→爺BIG→空

と言う動きを表現するのに、いきなりBIG中からの書き出しになっていましたね、すいません。


============================================================


つーか、今度の山佐から出る新機種、キング・オブ・キン●パルサー。


もうすでに筐体写真付きの予告パンフが、山佐の販売会社である、東和のトップに載ってますね。

液晶は鉄拳型ですよ


※未確認情報

キングパル●ーサードと言う名前は、お蔵入りの機種の名前?

「キング・オブ〜」の通称名として使うのかも?


============================================================


※私信(某寝不足女王様へ)

これぐらいなら大丈夫だよね?


============================================================


まあ、こんな感じで、発表日の7日が楽しみです。


============================================================


ハナビ(アルゼ)のカラ回し。


あれでBIGが揃うと、ものすごく気持ちいいんですけどねぇ・・・。

ちなみに七が枠下まで落ちたら、悲しみのREGですけど。

つーか以前、あの形で4チェ+三連花火と言う仕打ちを受けた記憶が。


============================================================


ある意味、アピール度最高・・・_| ̄|○