今日の写真はひどいですね。

写真の写り具合は、正直ホールの照明に依存しまくります。


============================================================


異様に明るいホールで撮ると、必ずああなってしまうんですよね・・・。

しかも、私はパーフェクトを出したのが1回しかないもので・・・。


パンクは3回してるんですけどね・・・_| ̄|○<うち1回は1パン


ちなみに、パンク写真はムカつきすぎて撮ってません。


============================================================


えーと、超個人的に嬉しいお知らせ。

基本的に既出の情報です。



・ぷららのサイトスペースが今日(8月27日)から最大100MBまでに拡大、しかも大胆な割引


非常に助かりました。

今の時点で、すでに15MBを突破していたもので焦りましたよ。

しかも、100MBまではプラン料金内でまかなえる料金設定になりました。

これで、あと数年は写真を消さないで続けていけそうです。



・携帯サイト「山佐スロワールド」にてカンフーレディ(山佐)のアプリ(505i用)が完成間近(リンク先は完成したアプリの紹介)


わー、チーパオさんが打てるよー。

テケテケ音が鳴ったら逆押しで中段「七」を出してニンマリしたいよー。<マニア

数ヵ月後、ホールの開店待ち中にチーパオさんと戯れている人がいたら、それは私かもしれません。


============================================================


こういう嬉しい話題はテンション上がるなあ。


============================================================


・明日は徹夜で仕事


やってらんないなあ・・・_| ̄|○