他力本願。

オチをリンク先に任せてみるテスト。<うわぁ

つーか、「田縣神社御神体」まで読んだ時点でわかった人は逆にすごいです。


============================================================


ちなみに、本文中で参照したMarblog.netさんの記事が最高に面白いですよ。

「でした」でクリックされなかった方も見てみるといいかも。

つーか誰だよ、絵馬に「ウソダドンドコドーン!!」って書いたの・・・(;´д`)

オンドゥル語


============================================================


えーと、普通のサイトからリンクを張っただけじゃブログへのトラックバックにはならないんでしょうね。<よくわかってません

一応、こっちでトラックバックしてみます。

MASAさん、「でした」で参照させていただきました、ありがとうございました。

※送信に失敗してご迷惑をおかけしました・・・


============================================================


それにしても、祭りって下ネタとは切っても切れない仲ですよね。

祭りは元々、

・他の村から人を集めて結婚や一夜限りの相手を探す
・興奮することで精力を高める

などの意味も含まれているので、やはりこういう祭りが現存するのもわかりますよね。


============================================================


下ネタ?

あ、忘れてた。


============================================================


y=ー( ゜д゜)・∵.ターン


============================================================


いつもの発作が出たところでまた明日。