「でした」お休みです。

職場からです。

もう23時なのに。


============================================================


お盆休みで、兄が家にやって来ました。

まだ北斗の拳(サミー)を打ったことがないというので、ゲームで特訓。


1発目のチャンス目で、通常モードからいきなり前兆モードへ。

び、ビギナーズラック?


私だと当たり前のように単発で終わるBBが、兄の腕にかかれば軽く8連。

び、ビギナーズラック?


このAT(小役ゲーム)中、まだ3ゲーム目なのにいきなりラオウの笑い声と共にJACナビが。<AT中に純ハズレ等でいきなりJAC放出

び、ビギナーズラックどころのヒキじゃねえぞ!?


なんだ、この差は・・・_| ̄|○


============================================================


なんか打ちひしがれたので仕事に戻ります。うう。