グレますよ。

お盆?

仕事ですけど何か。


============================================================


まあ、そんな感じで普通に「でした」も更新してますよ。

あはは、仕事って楽しいなあ。<乾いた笑顔で


============================================================


写真を送ってくださった皆様、ありがとうございます。

ちょっとここ数日、衝撃的な事(ぶっちゃけ負け方)がありすぎて、ショックで返信できていません。

携帯から送ってくださっているかたもいらっしゃいますので、返信する時間帯も考えなければと思いながら未だ未返信です、すいません。

一応、こちらで先にお礼を申し上げます。

もうちょっとお待ちくださいいい。


============================================================


SLOT☆PARADISEさんのところで、CRデカインカ(銀座)の話題が。


私も打って、撮影しま・・・あれ? 記録がない。

あ、携帯が壊れて交換した時にデータを移してなかったかも・・・。

うわぁ、ショック・・・。


えーと、バイク型のハンドルは前機種のCRセブンレイ(銀座)です。

ハンドルはこんな感じ

CRデカインカになると、回し方はCRセブンレイのバイク型と一緒ですが、普通のハンドルみたいに球形に変更されています。

結構使いやすい事は使いやすいですよ。

ただ、もうちょっと回し幅があると微調整が効きやすいかな、とは思いましたが。


============================================================


やあ!!カコミ岩神だよ!!

カコんでないけど気にするな。


そろそろ決死の目撃隊の続きを書こうかなと思ってます。

だけど、そのページには「ある写真」が必要なんです。


その写真とはもちろん、過激サービスのために作られたと過言してもいい、「ミサイル様」です。(編注:ミサイル7−7−6D(ビスティ)のこと)

だけど、熊本にはもうミサイル様は生存してません。

と言う訳で、写真を募集しますよ。


ミサイル様のクルーン周辺写真

ミサイル様のクルーンで玉がぐるぐる回ってる写真

ミサイル様のラッキーナンバー用7セグ(できたら3か5か7)


ここらへんの写真を持ってる人は、「でした」に送ってもらえると私も飯口も喜びます。

今から撮ろうとしてくれる奇特な方は、古い上に一発台なので、携帯を近づけた時に磁石ゴトと勘違いされて店員に激しく怒られる可能性があるから気をつけてね。

まあこんな感じでよろしくです。


久々すぎて、どんな文体だったかも忘れ気味だったけど、岩神だし、まあいいよね!!じゃあまたね!!


============================================================


え、えーと、岩神さんからでした。

ミサイル7−7−6D(ビスティ)の写真、お待ちしてます。

つーか何年ぶりだよ岩神さん。