探しものは何ですか。

予想通り今日も仕事。

お盆休みって、一体どこにあるんですか。<もう終わりです


============================================================


と言う訳で、今月のパチンコだけの収支は+10万オーバー。

全ての原因は北斗の拳(サミー)です、ええ。


============================================================


今日もゲームで北斗の拳

強制的にフラグ(小役)を出現させた訳でもないのに、北斗絵柄2連発。

だからそのヒキを実戦でくれって!!


でも、両方とも2セットで終了。

ああ、よかった、実戦で出なくて・・・。


============================================================


つーか、CR祭物語(平和)。

単発時のBGMが、「二人の愛ランド」て。

祭りモノなのにこの選曲って、ビビりましたよ。

なんかこの曲を聴いてると、液晶の端とかにワイプが出てきそうなイメージが。
(昔放送されていた「芸能人水泳大会」とかに使われていた、競技中の画面の端に小さな丸い画面が出て、その中でアイドルとかが歌ってるやつ、つーかコレ


============================================================


ワイプを探すためだけに30分。

毎回、資料探しにかける時間の方が長いです。


============================================================


友人(女)「この参照ページって、本当は元々ブックマークに入ってたんじゃ?」

師匠「ワイプに閉じ込めて歌わせるよ? MajiでKoiする5秒前を振り付きで」

友人「ホンマすんませんでした・・・」

師匠「じゃあ、ポロリで許すよ」

友人「どセクハラです」


============================================================


僕が言ったのはこっちのポロリだったのに!!<大嘘