禁断症状とも言います。

仕事を無理矢理切り上げて、打ちに行ったらバチが当たりました。


============================================================


つーか、残り2時間しかないのに打ちに行くなんて。

まさに現実逃避。


============================================================


あと、300km離れたところに住む友人。

久々に電話をかけてきたと思ったら。


最初の言葉が、「今日放送されてたルパン、録画してない?」てオイ。


見てないよ!! 録画してないよ!! 放送自体知らなかったよ!! つーかそれ以前に録らないよ!!

こっちは「ルパン」じゃなくて「ケーン」で頭の中がいっぱいだったよ!!

つーか語呂が「ン」しか合ってないよ!!


============================================================


あ、あと、「ミカン」・・・_| ̄|○


============================================================


明日も職場でBB(ビジネスボーナス)。<要するに残業

しかも、継続率98%。


============================================================


10連を越えたので、「休みを取り戻せ」が流れ続けてます。

終わらないうえに笑えない。