既に日付が変わりました。

BBが終わりません。


============================================================


えーと、なんとなく「逆転裁判」をやりはじめました。

携帯で。


============================================================


もう何というか、すごいアイデアですね、この作品。

尋問中の会話からムジュンを発見するアドベンチャーなので、会話中にミス・リーディングを効果的に使っています。

※ミス・リーディング・・・間違った観念や思い込みを、その主人公や登場人物が、さも正しいかのように推理したり思わせたりする表現方法
             推理小説などで、読者の意識を正解から遠ざけるために使用されることが多い


こういうの大好き。

ツッコミ側の人間としては非常にツッコミがいのある、楽しめる作品です。


============================================================


しかも、いつでもどこでもセーブが可能なので、短時間でも楽しめます。


休憩中にやったり。

息抜きにやったり。

現実逃避にやったり。


============================================================


(C)YAMASA


異議あり

却下します。