通勤中はクラムボン。

何故かルパン3世サウンドトラックを発見。

今、聞きながらテンションを上げてます。


♪まぁ〜あっかぁ〜なぁ〜〜〜〜〜


自宅で3ゲーム連気分。

でも脳内で揃う絵柄がREGなのは何故ですか。


============================================================


少し遅れましたが、「でした」へのリンク発見。


まつゆうさん、ありがとうございます。

まつゆうさんもパチンコやスロットの写真を撮っちゃう方みたいです。

頑張ってくだ・・・って、えぇ? 休止!?

おぉ、新天地へ移動するためですか。

お引越し後の再開を楽しみにしてますねー。


============================================================


えーと、散髪してきました。

定時後に職場から脱走して。

いや、もちろんその後は会社に直帰して残業なんですけどね。


つーか、散髪中、見事なまでの爆睡。

唯一取れた仮眠時間でしたよ。

気付いたら40分経ってたし。


============================================================


寝る直前に見た風景。


パーマ中の女性が女の子を連れてきていました。

年齢は3歳くらいでしょうか。

その子は、母親が頭に付けているパーマ液が気になって仕方ないようで、美容師さんにしきりに聞いています。


女の子「ねー、それなーにー?」
美容師「ん? これ? パーマ液って言うんだよー」
女の子「さわってもいーいー?」
美容師「ダメだよー、危ないからねー」
女の子「えー?」
美容師「それにね、手が熱ーくなっちゃうんだよー」
女の子「ほんとにー?」
美容師「それにほら、手が真っ黒になっちゃうんだよー」
女の子「うわー、すごーい、まっくろくろすけみたーい」


女の子「おかあさーん、あつくないのー?」
母 親「うん、大丈夫だよー」
女の子「なんかあたまがべたべたのまっくろになってるよー」
母 親「触っちゃダメだからねー、手が熱くなっちゃうから」
女の子「おかあさんはへいきなのー?」
母 親「うん、平気ー」
女の子「おかあさん、すごいねー」
母 親「すごいでしょー」


女の子「・・・大人は泣かないよ・・・」



うわぁ、なんか悟ってる!!


============================================================


でも、お嬢ちゃん。

大人だって泣くときはあるんだよ?


仕事が終わらない時や、仕事が終わらない時や、仕事が終わらない時や、仕事が終わ・・・


============================================================


血涙が。<うわぁ