一昨日くらいから読むとわかりやすい。

本当に昨日の予告どおりの時間に帰宅。

自分で自分に先告知。


============================================================


この間、「バルス」と書いたらこんなところにロックオン

えーと、内容を見て捕捉した方がいいと思います・・・。


============================================================


あ、また書いたからまた捕捉されちゃうかも。

えーと、情報を求めて来られた方、申し訳ありません・・・。


============================================================


激務が始まった直後、大チョンボかましました。

仕事が前にさかのぼるさかのぼる。

と言うか、ふりだしよりも戻る戻る。


もう、チョンボ罰符8000点と言わずに箱の中の点棒、全部あげますから。

むしろ服も差し上げますから。

ついでに中身も差し上げますから。

優しくしてくれるだけでいいですから・・・。

時には激しくでもいいですから・・・っ。


============================================================


えーと、疲れてます。

こんなテンションがちょっと続くかもしれませんが、生暖かく放置プレイで。

生暖かく放置プレイで。<2回目