うん、つまりそれは未遂だよね。

「親父? 遅刻の理由を『通勤途中で渋滞に巻き込まれそうになった』と言ってたよ」


============================================================


今度から、フォームレスはここに載せることにしますね。

つーかここ毎日書いてるし・・・。


============================================================


明日は、ウチの業務に大きく関わっているシステムを製作したSEさんたちと会議です。

皆さん、スロ好きで結構いろいろと話す間柄なのですが。

今回作ってもらったソフトは、納期が間に合わなかった上に、あまりにバグが多すぎて、さすがの私もちょっとご立腹なのです。

SEさーん、大量のバグレポートとダメ出しが待ってますよー。


明日、SEさんに会ったら、まず。

スロット「北斗の拳」(サミー)に出るアミバのように、「覚悟はいいか〜?」と言ってみる予定です。<ポーズ付きで


============================================================


つーか、アミバになっちゃったら、こっちが100%負けるじゃないですか・・・_| ̄|○