遺伝子レベルの悩み。

「親父? 短冊に『私の子孫がもっと足が長くなっていきますように』って書いてたよ」


============================================================


えーと、リクエストにお応えして、画像も送れるメールフォームを設置してみました。

制限は付いていますが、携帯の写真なら普通に送れると思います。


============================================================


うお、初トラックバック

すいづたくみさん、ありがとうございます。あれを笑ってもらえると嬉しいです。

ぶっちゃけ「トラックバック」の意味がわかってなくて、思わずgoogleで検索したのは秘密です。


============================================================


車を運転中。

あまりに暑かったので、コンビニでアイスを購入。

食べながら運転再開。


キーン


のあぁぅおぁぅぉあたまはいたいけどうんてんしてるわけであたまをおさえたくてもいたいところがよくわからなくてしかもうんてんしないといけないわけでおもわずめをつぶりたくなってでもやっぱりうんてんしてるわけでじゃあかためをつぶるくらいならもしかしたらだいじょうぶなんじゃないだろうかとだきょうしてみようとおもったけどやっぱりうんてんしてるわけであひゃあぅおぁあ


・・・アイスを食べながらの運転は危険です。死ぬかと思った。


=============================================================


まぁ、停車すればいいよね・・・_| ̄|○<これ書いてて気付いた