ものすごい一発屋。

「親父? 『超スマッシュヒット』と書かれたCDを見て、売れてるのか売れてないのか悩んでたよ」


============================================================


土日に休みが無いことは、もはや常識となりつつあります。

疲労の蓄積具合が明らかに目に見えてきています。


今日なんて、階段を上ったら動悸がしたよ!!<マジで


ちなみに明日も最低12時間労働。

過労死してしまわないかドキドキしてます。<動悸で


============================================================


SEさんと会いました。<昨日の話

「・・・かくg・・・おはようございます、お疲れ様ですー。」

まぁ、そんなもんだろう。<ホントにやろうとしてた


============================================================


ちなみに、SEさんには多大なるダメ出しをさせて頂きました。

だから、私が口を開こうとする度に、怯えた表情になるのはやめなさいって。


============================================================


あぁ、これがSの気持ち。あぁ。<危険です