感動的なスキップを。

最近の平和の代名詞となってしまっている「タッチdeスキップ」。

よく考えたら、7月からスキップは認定を受けられなくなるそうなんですよね・・・。


つー事で、以前「でした」でやった「乾杯deスキップ」「ハズレくじdeスキップ」みたいな感じで誰か荒業な写真を撮ってきてくれないですか。


「頭突きdeスキップ」とか。
「16文deスキップ」とか。
「スキップdeスキップ」とか。


うわぁ、めっちゃ見てみたい。<特に最後の

====================================================================

※レス   「05/30・パジェロ?」

>昨日のパジェロ連呼話おもろかったです。
 なんだか、ふと心の中で叫んでいたりしますよね。
 僕は最近、北斗でボロボロっす。
 悲しいことに行きつけのホールの8割が北斗なんで打たざるを得ない状況です。

 おおお、まさかこの話にツッコんでもらえるとはっ。<ちょっと嬉しい
 なんとなく出てきますよね、あのセリフ・・・。
 僕の場合、ビリヤードとかボーリングの「これで勝利」みたいな時にも出てくるんですけど(;´д`)
 つーか8割北斗って。
 台数が多いと、高設定の数は増えそうですけどピンポイントで当てると言うのが難しいですよね。
 熊本にも北斗80台導入とか宣伝している店もありますし・・・。
 全台設定1だったらお店は一体、いくら儲かるんでしょうね・・・?
 正直、リプレイを引かない体質が欲しいですよね・・・。