ぐったり。


「でした」を黙々といじってました。


つーか今まですみませんでしたっ。

実は・・・今まで掲載していた写真・・・。

・・・縮小してませんでした(;´д`)


いたいいたいいたい、ひぃ、ゆ、許して・・・。

い、いや、縮小したいなあと思ってたんですよ?

思ってたんですけど、なかなか一括で縮小できるソフトって知らなくて・・・。

で、この間、やっと見つけましたよ。

「縮小専用。」

これ非常に便利ですね。<ずっと昔から有名ですよね


なーんだ、超楽チンで一括縮小できるやんけー。

とか思いながらとりあえず、一括縮小完了。


問題は、全ての写真を張り替える作業でした・・・。

心の底から自業自得。


====================================================================


アドバイス1:今回から原寸の写真も見られるようになりました

アドバイス2:気付かない人は気付かない、気付く人はすぐ気付く感じ<下で

アドバイス3:原寸で見る必要が無い方でも、「変わったら」クリックしたくなるので「変わらない」ようにしました


====================================================================


まぁ、上記の作業をしたために手間が余計にかかったわけなんですが。

今度からもうちょっと写真の読み込みが早くなるかと思われます。<特に低速回線の方

本当にすいませんでした。お待たせしました。


====================================================================


縮小画像に容量を2MB食い潰されました、あはは・・・。