電波風邪と言います。


今日も体育会系の研修でした。

3時間しか寝ていません。

最悪の体調で、恐ろしく蒸し暑いグラウンドでの研修。


8時間の研修が終わって、帰宅したら。

シャワーを浴びて、体を拭きながら。

昏倒しました。


いけませんね、シャワー後の昏倒は。

真っ裸で風邪を引いてしまいました。

ついでに、一人で真っ裸でベッドから目覚めるのは、なんとなく寂しいですね・・・。


ちょっと風邪気味で、ちょっと寂しそうに、明日は熊本出張です。


====================================================================


つーか体調が悪化すると文章が電波っぽくなるのは何故ですか。<いつもの事です


====================================================================


そう言えば、vodafoneのCMで、クラムボンの「サラウンド」が流れてますね。


3年前、パナソニックMDコンポ「37MD」のCM曲として使われていたのを憶えている方はどれくらいいらっしゃるんでしょうか・・・。

つーか、今vodafoneのCMで聴いて、「この曲何て言うの?」って感じな方が多いのだから、やはりスマッシュヒットだったのだなあ、と。

3年前、原田郁子氏の声が聞こえてきて、「おおお、ついにクラムボン来たあああ」とか一人で盛り上がっていたんですけどね・・・。


でも、いい曲はいつ聴いてもいいものです。再確認。


つーかvodafoneのCM製作の方、グッドチョイス。


こ、この調子で次は「imagination」を使ってみてくれませんか・・・?


====================================================================


もっと売れてよ、クラムボン矢野真紀

おやすみなさい。