黄金週間。


黄金週間と言えば、SMの方やちょっと特殊な性癖をお持ちの方々が喜ぶ週間ですよわしょーい。


・・・と言うような文章が、一体どれほど書かれているのでしょうね。


====================================================================

※レス   「04/30・ロボコン写真提供に大感謝」

>わははは!コメント楽しいわ〜!
 自分が送った写真に意外なコメントつくのがいいですね。
 ふむふむ、たしかにアレに見えるかも・・・。

 おおお、akkeyさんありがとうございます。<名前バレ
 つーか写真とにらめっこしてたら、もうアレにしか見えなくなってきて・・・。
 以前ある方に送っていただいた天下布武(山佐)もヒドイいじり方でしたしね・・・うぅ。
 こんな感じでも喜んでいただけたら幸いです。
 また宜しくお願いしまーす。