折り返し。

今の体調なんですが。


ものすんごい風邪引いてます。
5日前からずっとです。
鼻水止まりません。


明日は熊本から友人がやってきます。





・・・風邪の治療法を思い出しました。


師匠、いっきまーす。<友人に目掛け猛ダッシュ

====================================================================

※レス   「写真募集のお知らせ」

>たまに行くホールにリンダが入っているのでぜひ写真を送りたいと
 思っているのですが・・・ケータイもってません。ついでにデジカメも。

 うわぁ、お気持ちだけでも超嬉しいです。
 一応募集方法には書きましたけど、さすがにデジカメは羞恥プレイの極みになるので・・・。
 つーかリンダ、もう入ってますか。
 こっちはまだCR力道山(サミー)が元気に稼動中です。
 場所によってはCR梅松パラダイス(サミー)も・・・。