記憶の呼び水。

何年ぶりだろう。

自転車のハンドルを両手とも離して、一輪車のように運転する子供を見たのは。

なんとなく懐かしくて嬉しい。

====================================================================

※レス   「02/23・悲しい猛爆」

>僕は閉店30分前に「北斗の拳」でボーナス引いて(北斗揃いではないです)
 18連した所で店員に肩を叩かれゲームオーバー。
 ちなみに北斗は初打ちでした。
 閉店10分前にパチンコ確変も泣けますね

 閉店10分前の確変はきついですね、正直。
 その店が翌日予約可能かどうかが非常に重要です。
 ちなみに、時短が次回まで確定している現金機の時間切れもきついです・・・。
 「店員に肩を叩かれ、ケンシロウ、強制的に倒される」<短歌調ですね
 うわぁ、ラオウより強い敵がいるとは・・・。