時の流れに身をまかせ。

今の会社に入って、間もなく1年が経とうとしています。


所属課の下っ端であり、しかも他の課との連絡役でもある私は、入って間も無い頃から上への不満のはけ口になっています。

そんな時、入社当時の私は、愛想笑いや相槌を打つくらいしかできませんでした。

それが今では、「えー、そんなん言われても知りませんよー、課長に言って下さいよー」と言えるまでになりました。


これを成長と呼ぶのか、ふてぶてしくなったと言うのかは知りませんし、知りたくもありません。<超ふてぶてしい

====================================================================

※レス   「02/23・悲しい猛爆」

>悲しい猛爆?
 そりゃ、21時を超えてから天サバがとまらなくなったとか、
 閉店間際の赤7君臨(ミリオンゴッド)保証ナシとか、
 蛍の光が流れている中で消化ちうのBIGで姫が揃ったりとか。
 打ちに行く時間が遅いからだろうけど、たくさんあるザマスよ。w

 22時以降のミリオンゴッドて鬼ですか?
 つーか全部閉店間際の危険な状況ですね・・・。
 それにしても悲しみが止まらないパターンばかり・・・。
 閉店間際の姫揃いはきつすぎますな。
 その時点での期待値が非常に気になるところです・・・。