復旧可能なんですか。

我が家のノートパソコン様(5年物)が危篤状態です。
どうやら映像出力部分のコードがおかしくなってしまったようで、画面のバックライトがつかなくなってしまいました。<たまに点くけどすぐ消灯
凝視すればなんとか見えますが、ほぼ真っ暗状態のディスプレイでマウスを探して、それをじっくりを目で追いながら作業するのは本当に辛いです。

こんな秘め事プレイのような作業を続けるのは酷なので、考えられる方法は3つ。

・会社から更新
・更新休止
・新PC様ご購入


・・・おそらく、1番目か3番目ですかね。
明日以降、更新ペースが落ちていたら「あぁ、会社から必死で更新してるんだ」と思って下さい。


多分、超速攻で36回ローンとか組んでPC買ってる気がしますけど。