種明かし。

(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ

撮影したのは僕じゃなーい。

多分妖精さんの仕業なんだー。


============================================================


という、言い訳・・・_| ̄|○


============================================================


サクラ大戦(エレコ)で上がったハードルが更に高くなりました。

これはマジで勇気が必要です。

正直なところ、この撮影はシマに誰もいない状況での撮影ですから。

それでも188枚の撮影に葛藤したのは何故だろう・・・。


============================================================


とりあえず、繰り返し言っていますがゲーム性はなかなかです。

ただ、スイカ(1/5でボーナス)の期待が持てる演出でチャンス目(1枚役こぼしなら1/12でボーナス)になるとちょっと切ないかな・・・。

あと、スイカをこぼさず取った場合、次のプレイで小役テンパイの形を祈ってしまいます。<ノーテンだと寒い

まあこれはデビルマン3(エレコ)でも同じですけど。


============================================================


あと、BIGで歌が流れた瞬間、耳たぶまで赤くなったのは秘密です・・・。


============================================================


ついでにこの更新の際に、思い切ってこよりたん(マジカルメイド)の口調でネタを書いてしまおうかと思ったのも秘密です。

オーーーホッホッホッ。

※あくまでもググって調べたんですよ、ホントなんですよっ


============================================================


後でこっそり大繁盛本舗(オーイズミ)の解説を修正しました。<BR比率など

某鳥○さん、快諾ありがとうございましたっ。

とりあえず、また次回。