ちなみにこちらでは映りません・・・。

・・・吉宗(大都技研)が・・・。

・・・アニメ化・・・。

何故、今・・・。


============================================================


ええと、ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてJPS)は、撮影に10倍の勇気が必要です・・・。

まあ、いつか再チャレンジするかも。

ゲーム性としては、なかなかですよ。ホント。

ただ、音があまりに小さいのがもったいないなあ・・・。

あと、15円は反則です。


============================================================


CRコットン(大一)。

今までずっと掲載するタイミングに悩んでいた写真でした。

というか、まだCRコットンが登場して3年しか経ってないんですね。

この間に出た機種が多すぎて、もっと昔のことかと思ってました。

というか、メカコットンの向きがゲームと逆なのは、おそらくギミック(役モノ)の設置場所の関係でしょうね。

まだ盤面裏にギミックを仕込むみたいな技術が使われていない頃の台なので・・・。

今なら普通に右向きのコットンが液晶左から出てきそうです。<CR怪物くん(大一)でやってましたし


============================================================


とりあえず、また次回ー。

最近こっちで機種の感想を書く時間がないので消化不良・・・。


============================================================


※レス


>バレンタインディなんてどわいきらいどわ〜いぃ〜・・orz

 などと言っていたのが遠い昔のような気がします。もうどうでもいい歳になりました。

 ちなみに我が社では、義理チョコのたぐいは禁止されています。(従業員協定らしいです)

 ただし、本命チョコならいつでももらう準備はありましたが・・・・こんなこと言ってるようじゃ、2月14日など縁のない日でありますよ・・・


 な、仲間だなんて言わないんだからッ!!<泣きながら

 まあ・・・お互い頑張りましょう・・・_| ̄|○


============================================================


>師匠なら、”伊吹さん”ではなく、”マヤタン”では?


 ・・・うん、そうだね・・・_| ̄|○<イメージって固定されるもんだね・・・


============================================================


小麦ちゃん早くも打ったのですね。さすが師匠さん。

 で、大繁盛っぽい香り?液晶とリールのアンマッチでしょうか?

 そうそう、最近某掲示板にぎやかになってきました。(別の板よりつれてきてしまいました。)

 たまには遊びに来てね


 えっと、キャラが暴れまくる萌え台と思いきや液晶が非常に淡々としてます。

 通常風景の小麦ちゃんが歩いてたり座ってたりする感じが、何となく大繁盛本舗(オーイズミ)っぽい香りを感じます・・・。

 イメージがかぶってくると、連続演出が依頼演出に見えてきますよ。

 でも連続演出は大繁盛とは違って、ちゃんとボーナスかどうかを教えてくれますよ。

 ゲーム性もなかなか面白いので、一度お試しあれ。

 掲示板は時間があれば伺いますねー。