明日の分まで更新。

最初に実戦記を書いて、翌日分に伊吹さんネタにしようと思ったら・・・。

どうやら伊吹さんへの情熱の方が勝ってしまったようです。嘘です。構成上です。

でも、心待ちにしていた人は多い気が・・・。


============================================================


実戦の最後の方で、やっと確変を引けたんですが・・・。

今回の再抽選はボタンを押すため、押した瞬間に止まる図柄に注目してしまって、羽が生えているのに気付くのが遅れますね。


============================================================


ポチッ

うわ、単発・・・あ、羽が

ウォオオオオオオオオ

これはこれで楽しいかも。


============================================================


魂のルフランについては、全く聴けず・・・。

とりあえず、機会があったらまた打ってみようと思います。

というか、最初から勢いよく締めすぎです、近場のホールさん・・・。


============================================================


明日の分まで更新したので、再開は明後日からの予定です。

とりあえず、また次回ー。