バレンは版画を刷るためのもの。

クリスマスやバレンタインなど、イベント時に使いやすい写真は便利ですね。

ちなみに、CRF・銀河鉄道物語(三共)の写真は、突確を除いた7連以上の単発大当たり時に出るプレミアエンディングです。


============================================================


あと、投稿写真集の文面をマイナーチェンジしました。

師匠と弟子のキャラ付けがよくわかっていなかったので、口調やオチ担当を統一してみました。

おかげで全て師匠いじりになりましたよ・・・。

※あのネタはあくまでもフィクションです、フィクションですって!


============================================================


※レス


>近所の店のイベント、「釘師びんびん物語」です!

 http://www.luckymagic.com/binbin.jpg


 ・・・ツッコむべきところが多すぎて何が何やら・・・_| ̄|○

 「写真はイメージです」という言葉が不要なくらい別人の気配がします・・・。


============================================================


※レス


>あ、更新しているようですね。

 忙し度は私より上のようですね。一応私は本日お休みです。昨日は半日のみ仕事でした。

 更新、ガンバッテね!

>お師匠さん、今日打てたんだ!

 私まだ仕事ちゅうなのに。。。

 って会社のPCよりレス送るやつでした。


 うわあ、お疲れ様です・・・。

 とりあえず、少しだけ一段落したので更新です。

 でも、また明後日くらいから地獄・・・かも。

 仕事頑張ってくださーい!!