お久しぶり。

仕事が本気でヤバいです・・・。

まだまだ更新不定期になるかも。


============================================================


ええと、実はあと3日分ほど書いてますが、過去ログに入れてあります。

長かったので、とりあえず直近の2日分だけ。


============================================================


で、そのトップに飾る2日分がエロネタですか。

そうですか。


============================================================


ええと、今日はレスだけで。

では、また。


============================================================


※レス


>あけましておめでとうございます。(\.Y/.)(\.Y/.)

 恋愛運:もう考えるのがむなしいので時に任せることにしております。

 。。。かなり経ってますが(自爆)


 ※日記掲載時のフォームのコメント欄の言葉を「恋愛運:特になし(;´д`)<えっ」としていました

 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

 ええと、私もここらへんの運は「知力・体力・時の運」ということにしております。

 あと、今日みたいなネタを書いてると、とりあえず出会いはなさそうな気がします・・・ええ・・・_| ̄|○

 というわけで、今年も宜しくお願いします。


============================================================


※レス


>あけましておめでとうございます。今年も昨年同様よろしくお願いします。

 ってなわけで、本日初うちにデビルマンを打ってまいりました。師匠さんの解説をじっくりと読みまして、いざ・・・

 結果からいいますと、投資2Kで6時間、で1000枚お持ち帰りでした。まずまずと言うか上出来でしょう。

 師匠さんのおかげで、まごつくことなく打てました。左上段の黒い奴の時の打ち方。デビルゲーム時の打ち方などとても参考になりました。

 ひとつだけ教えてください。

 左ピンクゼノン下段時、上段ベルはずれは、とりこぼしですか?この目でバトルになったり、そのままだったりしましたが・・・・


 打ち終えての個人的感想。。。

 牧村美樹ちゃんは萌えますね・・じつにいいです。。特に青7の時に明と埠頭に座っているシーンがいいですね。

 ただ・・・私や師匠さんは美樹ちゃんの運命を知っているだけに美樹ちゃんが可愛ければ可愛いほどつらくなってきます。師匠さんはどうですか?

 雑誌によるとBB3連すると明と了のアルマゲドンが見れるそうですね。見たい気もしますが、もし見れたら、多分泣いちゃうんだろうな・・・・


 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 デビルマンのページが役に立てたならば嬉しい限りです。

 左リール下段にピンクゼノンが止まった時は・・・上段ベルハズレはチャンス目です。

 これは、ピンクゼノンを上・中段に目押ししていればボーナス確定になるんですけど・・・。

 それでボーナスが成立していなかった場合は、残念ながらピンクゼノンを上段や枠上などに押しています。

 つまり、目押しミスによる1枚役こぼしでチャンス目が出ているという状況ですね・・・。

 青7の埠頭シーンはいいですね・・・デビルマンにならなければあのように幸せな2人の姿のままだったかもしれません。

 原作を読むと・・・ううむ、切ないです・・・。<知らない方は是非一読をおすすめします

 アルマゲドンですね・・・3連以上が確定した状況(次のBIGで獲得枚数が1000枚を超える)で出ることがあるようです。

 私も早く見たいのですが、未だに1000枚を超えたことがないのですよ・・・_| ̄|○<引けない

 とりあえず、アルマゲドンを目標に、今年も宜しくお願いします。


============================================================


※レス


>こんにちわっ。。

 久しぶりに大繁盛にスレ立ててみました。前兆中に指の入ったラーメンが出ましたので貼ってみましたが、写りが悪くはっきりしませんでした。

 って、写メ撮る時どーしてもまだテレがあるようです。

 まわり気にしたりして早く撮らなくっちゃ、なんて考えちゃうんですよねー・・・

 今年はもっと修行して師匠さんのように堂々と写メ撮れる様に、がんばります。

 なにかコツみたいなものありますか??


 えっと・・・堂々と撮ってないです・・・。

 撮影ポイントに来たら素早く撮影して、その後、携帯を素早くポケットに戻してます。<なので斜めの写真が多いんです・・・

 とりあえず、見やすさを重視するのなら・・・写したい演出や出目を、フレームにギリギリ一杯入るくらいに撮ればいいかも。

 ズームを使うと微妙に画質が落ちますので、携帯の距離で調整してます。

 撮りたいものだけを写すと、サムネイルの時でもわかりやすくなるのではないでしょうか。

 とりあえず、私はそれだけを重視してます。

 ご参考になれば幸いですー。