やっちゃった。

い、イロモノですが・・・何か・・・?


============================================================


いやあ、本当に何と言うか。

いろんな方面にごめんなさい。

で、僕はどこで人生を踏み外したのかな・・・。


============================================================


というわけで、何故かお約束になりつつある羞恥プレイはひとまず終了。


============================================================


ちなみに、今回はスカートのパーツだけしかありません。

つまり、パンツが見えません。というか、パンツ自体がありません。

何でしょう、ルパンですら時代の流れなんですか・・・。

※そして何故、私はパンツについて解説しているんでしょうか


============================================================


あと、撮影後、あまりの恥ずかしさに隣のルパンフィギアも撮影しましたけど何か?

ある意味罪滅ぼしですけど何か?


============================================================


・・・何でこんなサイトやってるんだろう・・・_| ̄|○<激しく後悔中


============================================================


※レス  「12/11 ものすごく静かでアツい」


信長の野望の事書かかれてますが、BIG・REG成立時にも出現しますよ。

 ちょいと気になったので報告しときます。

 -まんなっかマニアより-(海苔のお土産付)


 あ、そうだった・・・_| ̄|○

 すいません、昼頃修正しました。

 ツッコミありがとうございました。

 久々に更新したら誤字だらけな上に、演出も更に写真までも間違えてましたよ・・・。

 アレックス(アルゼ)の写真も微妙に修正してたりします・・・。

 今後、気をつけます。

 あと、海苔(REG)は合戦中にいただきます。

 まあ、天井前によくいただきましたけどね・・・_| ̄|○

 というわけで、ありがとうございましたっ。