お出かけしてました。

sisho2005-09-19




水平線しか見えない場所まで旅行したら、軽く迷子になりました。


============================================================


ハイビスカスの実物は本当に美しいです。

燃えるコインさん、誠にありがとうございました。

遅くなったので明日メールしますね。


============================================================


ハイビスカスを見ると、連続ストロボをあてたくなる衝動に駆られるのは何故。


============================================================


そして花いち(西陣)。

まだ触れてないのですが、CRナナシーゲット(豊丸)と同じく一般電役ですね。

おそらく、CR大江戸百景(西陣)で初めて搭載されたはずの「お座り一発」告知がこの機種にも搭載されています。


============================================================


一度は出してみたいこの告知なんですが・・・。

まさか回転中ずっと告知されっぱなしとは・・・。<花いちだけかも?

まあ、1/123.8なら、打ち続けていれば(休憩を挟みながら)、いつかは見られるかもしれません。


============================================================


とりあえず、羞恥プレイ好きとか言わない・・・。