旅行に出かけます。

トップでも告知しておりますが。

18日(日)・19日(祝)は諸事情により更新をお休みします。

久々にちゃんと告知付きでのお休みです。

いつも告知しないといけないんだろうなあ、と思いつつ。


============================================================


ええと、懐かしきバンカーナイン(バルテック)。

旅先で発見してしまったので、思わず打ってしまいました。

・・・血へド吐いちゃった・・・。


============================================================


つーか一撃の夢が広がるSBTの条件、BT中のREGかリプ4連ってものすごい関門ですよね。

まずBTを引かない限りは夢が見られないんですから。


============================================================


そしてSBTへの条件をクリアしても、スイカの2択×5問が待ち受けています。

ここで全問不正解だと、300枚・・・。


============================================================


でも、夢があるなあ・・・。


============================================================


最近の台では、まず見ることがなくなった「一撃の夢がある台」ですね。

こういう機種は少しでもいいから残しておいて欲しいなあ、と思ってしまいます。


============================================================


今の機種は、1発のフラグではなく、継続抽選を延々と通過することで生まれる連チャン機種が多いですよね。

「数千枚が確定する(期待できる)フラグ」というものが規制+5号機移行のための自粛によって消えてしまった気がします。

今じゃゴールドX(ミズホ)の、(低設定なら)一撃3000枚弱くらいしかないような・・・。

ああ、あとAT機ではないけど、獣王(サミー)のATをBIG(AT30)・REG(AT10)に変換したかのような機種としてはリオデカーニバル(ネット)がありましたっけ。


============================================================


検定の有効期間(3年)もおそらくあと僅かでしょうし、AT機を見つけたら今のうちに打っておくのもいいかもしれません。

久しぶりに、あの爆裂感を体感できるかも。


============================================================


・・・あくまで、マトモな設定が入ってるお店で打たないと血ヘド吐きますよ・・・_| ̄|○<僕みたいに